るんるん。。。

今日から待望のGWが始まったぁ~~~happy01happy01happy01
とはいえ、なっつ家ではどこにも行く予定はありましぇん。。。shockshockshock
なのでママったら機嫌悪いのぉ~~~
原因はパパしゃんなんだけど。。。

ママの気持ちはよ~~~くわかるけど
なっつはママと一緒ならお出かけしなくてもいいんだぁ~

一緒が1番なんだよ、ママheart04heart04heart04
P1010912

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春でしゅ

なっつのおうちにも春がきました!!
この前、おばあちゃんがきれいなお花を植えてくれたんだよ~

P1010832














おばあちゃんはお花が元気じゃないとすぐ持って帰って元気にしてくれるんだよ~
お花のお医者さんみたい。。。

元気になって戻ってきたお花。。。

P1010831














P1010833















ママしゃん、ちゃんと育てないとだめでしゅよ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おソロ~

新しいwearがきたの~
びーたんとおソロなの~
P1010561












びーたん、ちょっと太め???

P1010631












ハイ、カメラ見てね!!

P1010633












あたちはこんな感じなの~

P1010636












似合ってる???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうよ~~~

シャンプーに行ってきたワン。。。
あたちはリボンがキライなのに

“今回はお出かけするからリボンにしようね~”

ってムリヤリ美容院のお姉さんにお願いしちゃったの。。。
あたち、キライなのよね~リ・ボ・ン
P1010249











もう疲れちゃったワン。。。
P1010247

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きれいなった???

シャンプーに行ってきたワン。。。
どう?あたち、きれいになったでしょ???

P1010079













P1010086

| | コメント (2) | トラックバック (1)

無性に。。。

普段はコレあんまり好きじゃないんだけど
たまにすご~く食べたくなるときがあるの。。。

P1000849












P1000850













おいち~~~い

| | コメント (0) | トラックバック (1)

特等席だワン!!

あたちの好きな場所はここ。。。
P1000829











P1000832











P1000841











P1000843




P1000842












ここが大好きなのだ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々、成長!!

P1000680












わかりますか???
パパとママが植えたナスが花を咲かせたんだって。。。


P1000681












ワイルドストロベリーに実がなったよ~~~
でも、すご~くちいちゃくて。。。
なっつは何個食べていいんだワン???

少しずつみんな大きくなってるんだね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたよ~~~

ママがどうしてもって言ってたソファがきたよ~~~
す~ごくデカイぞ~~~
パパは絶対文句を言うと思うなぁ~←一緒に見て一緒に測ったのに???
それでもママはうれしいみたい。。。
ママがうれしいならそれでいいよね。。。
なっつはママが大好きだも~ん。。。
パパに文句言われたら。。。

なっつがママを守るワン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長したワン!!

GWにパパとママが植えた家庭菜園がこんなに大きくなったワン。

P1000665












P1000664













早くきゅうり食べた~い!!
ワイルドストロベリーってなっつも食べられるワンか???
すいかはなっつ、食べたことないもんね~~~
ママは
“わんこが食べても大丈夫かしら???”
って言うんだよ。。。
なっつだって食べたいもん!!

“くれ~~~”

P1000671

| | コメント (2) | トラックバック (0)