« またまたご無沙汰デス。。。 | トップページ

新しいスタート

先日、こなつの入所式が行われ
いよいよ新しい生活が始まるんだと実感しました。
こなつも慣らし保育が始まりましたが、全然慣れる気配がありませんsweat02
これからどんなふうに私と別れるのか、どきどきで夢にまで見ますsweat01sweat01
なっつも私が復帰するのがわかるのか、こなつが寝たあと妙に甘えてきますsweat02sweat02sweat02

“なでて~”

と頭を摺り寄せてきます。

なっつも淋しかったんだよね~
ごめんね。。。ママはなっつに謝ってばかりだねsweat02sweat02sweat02

“もう少し待っててね~” “あとでね~”

長女の宿命とはいえ、かわいそうだよね。。。
毎日、こなつが寝た後、なっつに言い聞かせています。。。

“ママはなっつが大好きだよ。。。大好きな気持ちは変わってないよ

だから淋しくなんかないんだからね。。。

今はちょっとこなつに手がかかってしまうけど。。。

いつも我慢してくれてありがとう”


最近はこなつに追いかけ回されて迷惑顔のなっつですが、
こなつが泣いてると。。。

“泣いてるよ~”

と私を呼びにきますhappy01happy01

ほんと、いいお姉さんになったね、なっちゃんheart04heart04heart04

|

« またまたご無沙汰デス。。。 | トップページ