« お姉ちゃんはつらい??? | トップページ | 至福のひととき。。。 »

お姉ちゃんはつらい??? 2

正直、なっつとこなつは共存できるのか
不安でした。

がっ、、、

なっつは本当にいい子でした。。。
かわいそうなくらい聞き分けがよく、不憫に思うくらいですsweat02sweat02sweat02
最初、こなつが泣くとなっつはどうしていいかわからずウロウロしていましたが
今は慣れたものでギャン泣きしても動じませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
こなつのことは気になってクンクン匂いをかぎますが、舐めることも吠えることもなく
いい距離を保っています。
自分から散歩を要求することもなく、ただじぃ~っといつが散歩のタイミングなのか
私の様子を窺っているようです。
タイミングを逃してもひたすら黙って待っていてくれる、なっつねぇね。。。
本当にお姉さんになったね、なっちゃん
最近はパパの帰りを玄関で待ち続ける日々ですsleepysleepysleepy

|

« お姉ちゃんはつらい??? | トップページ | 至福のひととき。。。 »

コメント

こんにちわ
時々様子見に来ていたのですが 
タイミングが悪くって遅くなりましたが、
こなつちゃんお誕生ですね!
おめでとうございます。
なっつちゃんもいい子にしてるようですね。
こなつちゃんは まだ何にも分からないけれど
なっつちゃんはそうはいかないので
難しいですか~?
我が家も二女は予定日より 二週間遅れで生まれました。
体重は女の子なのに何と3800gでした。
しばらくお忙しいけれど 無理をされずに
じっくり 子育てしてくださいね。

投稿: ちよママ | 2009年5月27日 (水) 16時27分

ちよママさんへ

ありがとうございます!!
また娘さんのご出産おめでとうございますhappy01happy01happy01
女の子なんですね~heart04heart04
こなつも大きく生まれたので親しみを感じてしまいますぅheart04heart04heart04
病院の先生にも
“がんばりすぎないようにガンバッテ”
と言われたのでのんびりやっていきたいと思いますhappy01happy01happy01

投稿: pi_nuts | 2009年5月27日 (水) 22時26分

あれ~  私が昔二女を生んだ時の事なのですよ。
二女は今でも 大きいです。
今から私が頑張るのは無理ですね。
そのうち次女に頑張ってもらいます。
やっぱり 女の子がいいかなあ~?
今から 楽しみにしておこうかな~

投稿: ちよママ | 2009年5月28日 (木) 05時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/29727444

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんはつらい??? 2:

« お姉ちゃんはつらい??? | トップページ | 至福のひととき。。。 »