« はじめまして。。。 | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? 2 »

お姉ちゃんはつらい???

なっつを実家に預けていましたが、1ヶ月検診も終え
GW明けに迎えに行きました。
父も母もずいぶんかわいがってくれたと思うのですが
やっぱりなっつはおうちに帰りたかったみたいです。。。
私の腕に抱かれたなっつは安心しきった顔をしていたようです。
それを見た母は。。。

“やっぱり、おうちがいいんだね~なっちゃんも我慢していたんだね~”

と涙をこぼしていました。
なっちゃんにはいっぱい我慢させてしまったね。。。
ごめんね。。。

|

« はじめまして。。。 | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? 2 »

コメント

わぁ、はじめまして、こなつちゃんhappy01
とってもカワイイお顔してますねheart04
pi_nutsさんも、お疲れ様でした。

そしてなっつちゃんも、
ママとパパがお迎えに来るまでいい子で
頑張ったのね。
これからはお姉ちゃんとして妹と仲良くねnote

投稿: みゆ | 2009年5月23日 (土) 09時30分

みゆさんへ

ありがとうございますhappy01happy01happy01
実家のビリーはこなつに限らず赤ちゃんに
興味津々で吠えたり、じゃれたりしようとしますが、
なっつは全くそういうことはありませんhappy01happy01happy01
といって、興味がないわけではなく
やっちゃいけないことだと誰が教えたわけではないのですが、わかっているようです。。。
なるべく、なっつに淋しい思いをさせないように
努力していきますsweat01sweat01sweat01

投稿: pi_nuts | 2009年5月23日 (土) 15時12分

こなつちゃん、とってもカワイイですねheart02
なっちゃんもビリーくんがいるとはいえ
やっぱりお家が一番だったんですね。
pi_nutsさんが帰って来てくれてほっとしているのでは?
これからはこなつちゃんっていう妹もできたし
賑やかな毎日になりますねshine
もちろん大変な事もい~っぱいあると思うけど
あまり無理しないで頑張ってくださいhappy01
本当におめでとうございますnote

投稿: rumrum | 2009年5月23日 (土) 16時56分

rumrumさんへ

ありがとうございます。
やっぱりなっつとこなつと2人になると
大変ですね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01
どうしても、お姉さんに我慢をさせてしまいますsweat01sweat01sweat01
手があいたらなるべくフォローしているつもりですが
なっつに私たちの気持ちが通じてくれることを願っていますheart04heart04heart04

投稿: pi_nuts | 2009年5月26日 (火) 14時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/29727156

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんはつらい???:

« はじめまして。。。 | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? 2 »