« 愛しのなっつネエネ | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? »

はじめまして。。。

ご無沙汰してますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
3月18日予定日だったのが、まったく生まれる気配がないので
3月24日に入院し、誘発剤の投与が始まりました。
にもかかわらず陣痛はなく、翌日から点滴に替わり3日間続きましたが
特に陣痛につながることはありませんでした。
42週に突入してしまうと胎盤がもろくなるので
栄養や酸素が胎児に十分にいかなくなることがあるということと
誘発剤投与の最中に赤ちゃんの心拍が下がってしまったことが
あったこと、それと私の年齢的な体力のこと等々で緊急帝王切開で
3月30日に無事、ベビちゃんを出産しましたhappy01happy01happy01
なんと、41週5日でした。。。
先生や助産師さんたちには

“お母さんのお腹のなかの居心地がいいのね~”

と言われましたが、正直不安でたまりませんでした。
3438gという大きなベビちゃんでしたが、対面できたときは
感動というより“やっと会えたね”と安堵感で涙が出ましたheart04heart04heart04
超高齢出産でこれからも不安なことは尽きないけれど
楽しみながら子育てできればと思っています。。。
私の妊娠・出産に携わってくださった方々に心から感謝申し上げます。


ここでは“こなつ”として登場します。。。
(なっつの妹なのでこなつです)

はじめまして、こなつでしゅshineshineshine
P1020191

|

« 愛しのなっつネエネ | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/29529256

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。。。:

« 愛しのなっつネエネ | トップページ | お姉ちゃんはつらい??? »