« お姉ちゃんはつらい??? 2 | トップページ | またまたご無沙汰デス。。。 »

至福のひととき。。。

こなつの生活もだいぶ規則的になってきましたhappy01happy01happy01
早いものでもう2ヶ月になります。
こなつが9時には寝てくれるので
ソコからがなっつがパパとママを独占できる時間ですhappy01happy01happy01
今まではなっつの指定席だったパパのお膝も今じゃこなつに
奪われ、ただじぃ~っと我慢していたけど。。。
この時間はパパのお膝もなっつだけのものです。。。
なっつもとっても甘えん坊になる時間です

|

« お姉ちゃんはつらい??? 2 | トップページ | またまたご無沙汰デス。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/29801252

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひととき。。。:

« お姉ちゃんはつらい??? 2 | トップページ | またまたご無沙汰デス。。。 »