« 目利きのなっちゃん | トップページ | はじめまして。。。 »

愛しのなっつネエネ

まだまだ赤ちゃん返りの真っ只中のなっつですが。。。
少しずつお姉さんぶりを発揮するようになりましたhappy01happy01happy01
予定日を来週に控え、先生や助産師さんからいっぱい歩くように
言われてから近所を散策するようになりましたrunrunrun
もちろん、なっつも一緒で~すup

ただ。。。

私が産休に入ってからというもの、なっつは慢性寝不足のようで。。。
私が少しでも動くと起きるので、おちおち寝ていられないようですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
なのでお散歩から帰ってくるとこんな感じで爆睡してマスsleepysleepysleepy
P1020141












P1020138












P1020149_2








なっちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとうheart04heart04heart04

|

« 目利きのなっちゃん | トップページ | はじめまして。。。 »

コメント

こんにちわ~
今頃もう退院されてるのかしら~
次回のアップ楽しみにしていますね!
なっつちゃん もいよいよおねえちゃんですね。
しばらく大変だけど 楽しんで子育てできればいいですね。
のんびりペースでね。

投稿: ちよママ | 2009年4月 6日 (月) 16時35分

ちよママさんへ

だいぶご無沙汰してますsweat01sweat01sweat01
やっと最近パソコンに向かう時間ができそうです。
少しずつなっつのお姉さんぶりをアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: pi_nuts | 2009年5月21日 (木) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/28614364

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのなっつネエネ:

« 目利きのなっちゃん | トップページ | はじめまして。。。 »