« 今年初。。。 | トップページ | 愛しのなっつネエネ »

目利きのなっちゃん

我が家のベッドには3つの枕がある。
夫のものと私のものとなっつのもの。。。
不眠症気味の夫のために通○生活でメディカル枕というものを購入したが
あまり気に入らないようなので私が使うことにした←結構高かったのに。。。sweat01sweat01sweat01
なっつが枕をベッド代りにすることがあるので、メディカル枕の感触に似たものを
ヨー○堂で安いものを購入。。。
しかし。。。なっつはどうしてもメディカル枕から離れないsweat02sweat02sweat02
今は。。。
なっつはメディカル枕と蕎麦殻の枕を6:4ぐらいで使っている。。。
もちろん、メディカル枕は私と共有である。
ヨー○堂の安い枕は。。。
夫が使っている。。。←パパしゃん、ごめんなさ~い
P1020104












なっつもいいものが好きでしゅ~heart04heart04heart04

|

« 今年初。。。 | トップページ | 愛しのなっつネエネ »

コメント

枕ってこだわりがあるけど なっつちゃんは好きなのを選べるのね!
やっぱり ワンちゃんも良いものはわかるのかな~?
ちよちゃんも試してみなくちゃ~

投稿: ちよママ | 2009年2月21日 (土) 19時00分

ちよママさんへ

1番いいものをなっつに取られてしまったので
困っていますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
でも、気持ちよさそうに寝ている顔を見ると
文句も言えなくなってね。。。sweat02sweat02sweat02

投稿: pi_nuts | 2009年2月25日 (水) 14時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/28103974

この記事へのトラックバック一覧です: 目利きのなっちゃん:

« 今年初。。。 | トップページ | 愛しのなっつネエネ »