« 赤ちゃん返りなっちゃん。。。 | トップページ | 目利きのなっちゃん »

今年初。。。

今年初の更新です。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01
先週、やっと産休に入りました。
入院していたときは仕事復帰にもすごい不安がありましたが
回りの人たちのおかげでなんとかここまでこれました。
ほんと、感謝・感謝ですhappy01happy01happy01
赤ちゃん返りのなっつは、甘えん坊のままですが
たぶん、いろんなことがわかっているように思えます。
私の体調がすぐれないときは隣で静かに寝てくれますし。。。
私がもう1度入院すること、帰ってくるときは赤ちゃんを連れて帰ってくることを
なっつには言い聞かせています。
相変わらず、聞き分けがいいので不憫に思うこともありますが。。。

“なっちゃん、淋しくないよ。。。パパもママもなっつが大好きなんだよ~”

なっつももちろん大切な家族に変わりありません。。。

残り少ないマタニティライフを満喫したいと思いま~す!!
P1020103












なっつのこと、忘れないでくだしゃいよ~

|

« 赤ちゃん返りなっちゃん。。。 | トップページ | 目利きのなっちゃん »

コメント

お久しぶりです♪
ずっと更新されてなかったから気になってました。
やっと産休なんですね!
今は期待と不安と両方ですか?
キャバを飼ってる方で赤ちゃんや小さい子がいても
うまく生活している方がたくさんいますから
きっとなっちゃんと赤ちゃんも仲良く暮らしていけると思います!
なんて、出産した事がない私が言うのも説得力に
欠けますけどね…(^-^;
久々になっちゃんが見れて嬉しかったです♪
これからも体調がいい時でいいのでカワイイなっちゃんを
見せて下さいね(*^-^)

投稿: rumrum | 2009年2月 8日 (日) 20時03分

rumrumさんへ

ご無沙汰してますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
いつも読み逃げしててすみません。
ラムちゃんにいつの間にかバクラスくんという
かわいい弟ができていたので思わずうれしくなりました。
わが子が1人から2人になったのは大変なことだと
思うけど、幸せは2倍以上ですよね~
彼と一緒に子育てを楽しんでくださいね~

投稿: pi_nuts | 2009年2月11日 (水) 14時37分

こんにちわ~
お久しぶりです!
私のブログには更新された時のチカチカ(分かります~)がないので
来てみてビックり!
お休みだったのですね。
しばらくす~と こちらを開くと 
おじゃまできない風になっていたのであきらめていました~
あれは 何だったのでしょうね~?
又 宜しくお願いしますね!

投稿: ちよママ | 2009年2月15日 (日) 06時10分

ちよママさんへ

ご無沙汰してますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
いつも読み逃げしててすみませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
やっと産休に入り、毎日ゆったり過ごしています!!
お散歩も暖かいうちに行けるので、
なっつと赤ちゃんとともに春を感じつつありますよ~
でも。。。花粉症は一気にひどくなりましたcryingcrying

投稿: pi_nuts | 2009年2月15日 (日) 17時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/27895021

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初。。。:

» このビジネスの収入の目安をお教えします [開業パック]
いろいろ取り組みましたが最終はこれです→ まずは毎月30万です。フランチャイズオーナーの場合利益率100%ですから決して難しい数字ではありません。月収数百万・数千万といったMLMなどと比較したら話にならないほど低いかもしれませんが、この数字は根拠のない数字ではなく、本部で毎月実際にテストプロモ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 22時48分

« 赤ちゃん返りなっちゃん。。。 | トップページ | 目利きのなっちゃん »