« 絆 ~初めての試練???~ | トップページ | 今年初。。。 »

赤ちゃん返りなっちゃん。。。

私が仕事復帰してからのなっつは。。。
夫から片時も離れなくなりました。
今までもラブラブでしたが、最近は尋常ではありません。。。
しか~し、どんなにラブラブでも寝るときは私でないとダメなのです!!
そんななっつに夫は“納得がいかない!!”と文句を言いますが

“最後はママがいいだもん”

となっつが言うんだからしかたないよね~~~

でも。。。
赤ちゃんが生まれたらなっつはママとは寝られないんだよ。。。

ということで、なっつは現在夫と寝る練習をしています。
どうしても私の腕枕に寝たがるなっつを夫が無理矢理自分の腕枕に寝かしてます。
最初はなっつもあきらめてしぶしぶって感じでしたが、少しずつ自分から夫の腕枕に
入っていくようになった気がします。
産休に入るまであと3ヶ月。。。

産休に入ったらずっとなっつと一緒だからね~

|

« 絆 ~初めての試練???~ | トップページ | 今年初。。。 »

コメント

こんにちわ~
なっつちゃんも 当分試練ですね?
でも だんだん慣れてくれると思いますよ~
わんちゃんて こちらの気持ちもちゃんとさっしてくれるから
そのうち パパでないと一緒に寝れなくなっちゃうかもですね?
家族が増えて ますます楽しい我が家になりますね。
そのうち可愛い赤ちゃんも こちらに登場かな?
楽しみです!

投稿: ちよママ | 2008年11月20日 (木) 06時20分

ちよママさんへ

遅くなってすみません。。。coldsweats01coldsweats01
やっと産休に入りましたので
おじゃまさせていただきますね~happy01happy01

投稿: pi_nuts | 2009年2月 8日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207301/25135019

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返りなっちゃん。。。:

« 絆 ~初めての試練???~ | トップページ | 今年初。。。 »