« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

自信喪失???

やっとなっつもいつもの日常に戻ったようだ。
昨日はあのすご~い欲求吠えもなく
とってもいい子だった。。。

が。。。

私に寄り付かない???

明らかにおかしい!!
夫に抱っこされたまま私のところにこな~い!!
“なっつ~~~”と呼ぶと反応し振り向くがそのまま。。。

どうして???

も、もしかして私のカミナリにビビってしまったのでは???
夫から無理やりなっつを奪い返して抱っこしたりしていたら。。。

“しょうがないなぁ~、まったく~”

という眼をしながら、しぶしぶ夫と私のちょうどまんなかに
なっつは陣取った。

急になっつは夫になついていた。。。

なっちゃんはママが1番好きなんじゃないのぉぉぉ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日常に戻って 2

いつもの日常に戻りつつあるなっつ家だが…
約1名、波に乗り遅れてる。誰かはいうまでもなく、なっつだ。
昨日は欲求吠えがすごく、久しぶりに私のカミナリが落ちたthunderthunderthunder
まぁ、なっつには理解するには時間がかかるのかもしれないね…
どうしてまた1人ぼっちになったのか。。。
成長していろんなことがわかるようになってきたから、ちょっと不憫に思う。
今朝は大雨だったからお散歩に行けなかったrain

今日はどんな反抗するのかな???なっちゃんsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日常に戻って。。。

休みも終わり、なかなか仕事モードに切り替われない私となっつ。。。
先週ははしんどかったぁ~cryingcryingcrying
超満員電車のなかで何度死にそうになったことか。。。
通勤だけで半日仕事終わり~ぐらい体力消耗する。。。
若ぶっていてもやっぱり年齢には逆らえないのかも。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01
なっつも私のいない生活に違和感があったらしく
私から離れな~~~い
ここのところ、夫のほうが私より早く帰ってきたが
夫からも離れな~~~い

“お前が帰ってくるまで風呂入れなかったんだぞ~”

“こいつ、全然離れないんだもん。。。”

だって。。。でもうれしそう

私が帰ると熱烈な歓迎は言うまでもないが、やっぱり専業主婦にあこがれるワ・タ・シ。。。
いやいや、なっつを仕事場へ連れて行けるというのが究極の理想かも。。。

夫が
“なっつに妹を飼ってやるか。。。

2人でお留守番だったら淋しくないだろう???”

って。。。

マジですかぁ???heart04heart04heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »