« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

るんるん。。。

今日から待望のGWが始まったぁ~~~happy01happy01happy01
とはいえ、なっつ家ではどこにも行く予定はありましぇん。。。shockshockshock
なのでママったら機嫌悪いのぉ~~~
原因はパパしゃんなんだけど。。。

ママの気持ちはよ~~~くわかるけど
なっつはママと一緒ならお出かけしなくてもいいんだぁ~

一緒が1番なんだよ、ママheart04heart04heart04
P1010912

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビビリ???

昨日、なっつの狂犬病の予防接種に行こうと思ったら
なんと、左前のタイヤがパンクしていることに気付いた私。。。shockshockshock
しかし。。。
恥ずかしながら自分でスペアタイヤに換えることなんて

できない!!

幸い、自宅のガレージで気付いたのでそのままにしておいて
今日、夫に交換してもらったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

早速、予防接種のために病院へ。。。
今までどんな注射でも大丈夫だったなっつだったが、今日はすご~く
ビビリになっていた。
診察台から何度も私に助けを求め、何度も看護士さんから何気な~く逃げてきた。。。
なっつは男の先生のほうがいいのかしら???coldsweats01coldsweats01coldsweats01

まぁ、無事に終わってやれやれだね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くっさ~

昨日は朝から大雨。。。
こんな日に限って美容院だ。。。
会社からも家からも遠いので
近場でお気に入りのところを見つければいいのだが
そうカンタンには見つからない。。。
絶対譲れない条件としては。。。

カットが上手

1人の人がシャンプーからブローまでやる

緊張しないで行けること

最悪なのはシャンプーはシャンプーの人がいてカットはカットの人、ブローはブローの人で最後先生がチェックする・・・みたいなところ。。。
なかにはパーマをかける時、右と左と別々の人がやることも。。。
そういうところは苦手だ。
それと初対面なのにものすご~くフレンドリーなのも苦手。。。

なので、私にとって今の美容院は本当に貴重な存在なのだ。

夫いわく

“たいした頭じゃないくせに~わざわざそこまで行くことないでしょう???”

なっちゃん、今日はパパとお留守番だったね~~~

なっつはずぅ~~~っと夫のひざに抱かれていたようで
私が帰ってきたときは

タバコくさ~~いなっつだった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分に負けない!!

先日、20年ぶりに地元の友達に会った。
正直、会うまでは少し憂鬱だった。
だって年賀状のやりとりもなかったほどごぶさただったから…
でも会った途端、あの頃に戻って話が盛り上がり、あっというまに時間が過ぎた。。。

久しぶりに楽しかった~~~

世の中の不幸を1人で背負っている気分の私は
少しだけ気が楽になった。
苦しいのは自分だけじゃないんだ!と思ったら楽になった。
いろんなことがあるのが人生。楽しいことばかり続くはずないよね。
苦しいこともつらいことも乗り越えてこそ人生の醍醐味を知っていくんだね。。。

ど~~~んと構えていられる肝っ玉母ちゃんになりたい!!

どんなことも微動だにせず、どんなことも大きな心で受け止められる
そんな人になりたい。。。

なりたいけどなれない。。。
そうしてジタバタしている最中なんだ。。。
なっつの笑顔が私のどろどろした気持ちを浄化してくれるのだ。。。
泣き言をいったらキリがない!!
がんばるためになっつを迎えたんだもんね。。。

なっちゃ~ん、ママに勇気をちょーだいね~

P1010828












ママしゃん、あせらなくていいんでしゅよ。。。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご無沙汰。。。

ずいぶん、ご無沙汰してました。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01
特に体調が悪かったわけでもなくsweat01sweat01sweat01
単なるサボリです。。。
また少しずつ更新していきま~す!!happy01happy01happy01

どうぞよろしくお願いしますねheart04heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »